2008年03月02日

樽型プランターにも・・・

樽型プランターです。

DSCN2752.JPG

初ガサのメダカたちを迎えて以来、特に変化はありませんでしたが、元々入れていた草からも新しい茎が伸び、葉が出ています。

DSCN2754.JPG

あれ?ちょっと違う葉が出ているような・・・。

DSCN2755.JPG

これは・・・!
どこから生えているのか元をたどってみると、土からでは無いようでした。


DSCN2758.JPG

百均プラの新芽と比べてみると・・・、

DSCN2759.JPG

明らかに同じです。

という事は、2/12の記事の最後に登場した新芽の正体はやはり・・・。



こういう発見があるから、ベランダビオトープって面白いですね。



それにしてもこのミゾソバ、一体どこから来たのだろう・・・。

posted by いたっきー at 20:57| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベランダビオトープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

