2008年07月12日

テナガの脱皮

すっかりマンスリーになってしまったこのブログ・・・。

今月(?)は、テナガエビの脱皮です。

DSCN2900.JPG

この見事な脱ぎっぷり。

DSCN2919.JPG

早速、脱皮殻に近づき・・・

DSCN2925.JPG

食べ始めました。

そして翌日にはすっかり無くなっていました。



DSCN2920.JPG

最近サボっていて、いつに間にかオチビちゃんも居なくなってしまいました。

一人になってしまったこのテナガエビ君は、またひとまわり大きくなりました。
posted by いたっきー at 23:49| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | エビ・カニのなかま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テナガ、すごい脱ぎっぷりですね(^O^)
ボクもいたっきーさんに憧れてブログ始めてみたんですが、写真の載せ方が分からなくて苦戦中です…(泣)
良ければ教えて下さい!
Posted by 熊猫…改めtacu at 2008年07月14日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

